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よくあるご質問

お客さまからよくいただく質問とそれに対する回答を掲載しております。
こちらでも答えが見つからない場合はお気軽にこちらまでお問合せ下さい。


ご注文に関するお問合せ
お支払いに関するお問合せ
お届けに関するお問合せ
商品に関するお問合せ
サービス・その他のお問合せ
法人様・業者様からのお問合せ
ご注文に関するお問合せ
Q

電話で注文することは可能ですか?

A

申し訳ございませんが、電話からの注文は基本的には受付けておりません。
インターネット、もしくはFAXでご注文を承っております。

■インターネットでのご注文→商品ページの「カートに入れる」ボタンからご購入可能です。
在庫をすぐに確保でき、画面に沿ってお届け先などを記入していただくだけなので、簡単で確実です。
■FAXでのご注文はこちら

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Q

スマホから注文することは可能ですか?

A

可能です。
スマホサイトは、PCサイトと同じURLです。スマホで見ると自動的にスマホ用のページが表示されます。

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Q

注文の変更・キャンセルはいつまで可能でしょうか?

A

変更・キャンセルは発送作業前であれば可能ですので、お問い合わせください。
ご注文受付後、直ちに発送手続きを開始しますので、早めのご連絡をお願いいたします。

ご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
TEL:044-422-3643
営業時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)

※電話番号は(株)Cocobariと共通になります。「チャンティで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。

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Q

追加の注文を同梱で発送していただけますか?

A

ご注文完了後の「商品の追加」は承れません。
商品の追加をご希望の場合は、一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いいたします。

キャンセルをご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
TEL:044-422-3643
営業時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)

※電話番号は(株)Cocobariと共通になります。「チャンティで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。

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Q

注文後、「注文内容ご確認」の自動返信メールが来ません。

A

「お客様情報入力画面」で入力していただいたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性があります。

また、迷惑メールフィルターの設定によってメールが届かない場合がございます。
特に携帯電話のアドレスの場合、最初から「インターネット経由のメールを受け取らない」設定になっている場合がございますので、ご確認ください。

ご確認の上、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりメールが届かなかった旨をご連絡いただければと思います。

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Q

送料は掛かりますか?

A

メール便は240円(税込)です。宅配便の場合は、1回のご注文で、商品代金合計 6,000円(税込)以上お買い上げいただきますと送料無料です。詳しい送料の金額等は、こちらをご覧下さい。

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Q

Cocobariの商品と同梱できますか?

A

姉妹店のCocobariと当店の商品は同梱することはできません。
また、お支払いなども別になりますが、ご了承ください。

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Q

現在のポイントを確認したい。

A

マイページ」で確認することができます。
「マイページ」では取得ポイントや購入履歴の参照、またお客様情報の変更等もすることができます。

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Q

注文者や送り先の名前に、旧字体が含まれる場合どうすればいいですか?

A

旧漢字は、文字化けすることがあります。
お手数ですが、新漢字もしくはひらがなに変更して入力をお願いします。
文字化けしていた場合は、こちらでカタカナに変更させていただく場合があります。

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お支払いに関するお問合せ
Q

支払い手数料はかかりますか?

A

●クレジットカード・・・お客様に手数料はかかりません。
●銀行振込・・・振込手数料はお客様のご負担になります。
●代金引換・・・代引手数料が330円(税込)〜必要になります。当店からのご請求明細に含まれます。
●後払い・・・決済手数料330円(税込)はお客様のご負担になります。当店からのご請求明細に含まれます。
●Amazon Pay・・・お客様に手数料はかかりません。
●PayPay(オンライン決済)・・・お客様に手数料はかかりません。

詳細はこちらをご覧下さい。

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Q

代金を支払い済みなのに、お届けの際に代引きですと言われたのですが

A

発送状況を確認の上、対応させていただきますので、「お問い合わせ」や、発送メールを返信する形でご連絡ください。

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Q

支払い方法について知りたい。

A

当店では6つのお支払い方法をご用意しております。

●クレジットカード
●銀行振込
●代金引換
●後払い
●Amazon Pay
●PayPay(オンライン決済)

詳細はこちらをご覧下さい。

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Q

後払い.comの請求書再発行の方法を教えてください。

A

請求書の再発行は、お手数ですが下記の「後払い.comサポートセンター」へ「請求書再発行申請」の旨をご連絡ください。

【請求書の再発行など、後払い.comのお問い合わせ先】
後払い.comサポートセンター 電話:03-4326-3600
(9:00〜18:00 (土日祝日含、年末年始は除きます))
後払いドットコムに関する利用方法やよくある質問

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お届けに関するお問合せ
Q

今から注文したら最短でいつ届きますか?

A

こちらのページに「お届けまでの目安」を都道府県別に掲載していますので、参考にしてください。

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Q

プレゼントで贈りたいのでラッピングをして欲しい。

A

ラッピングをご希望の場合はこちらをご覧ください。当店より直接、お届け先にお送りする場合は、金額などを記載した納品書などはお入れしておりませんので、ご安心ください。

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Q

ギフト用でお届け先が違うのですが発送可能ですか?
また、納品書を届かないようにできますか?

A

はい、発送可能です。ご注文者様とご配送先のお名前が異なる場合は、金額などを記載した納品書などはお入れしておりませんのでご安心ください。
お届けする商品の送り状には「○○様(ご注文者様名)より」と記載し、お届けいたします。   

※ご注文の際、備考欄に「プレゼントでの発送」と記載してください。

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Q

宅配ボックスへの配達はできますか?

A

お支払いがお済でしたら(代引きでのお届け以外であれば)、送付状に「不在時、宅配ボックスへ」と記載してお送りします。

※ご注文の際、備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」と記載ください。

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Q

営業所止め、郵便局止めはできますか?

A

宅配便のみ可能です。お届け先や注文内容によりますが、基本的には、ヤマト運輸での発送となりますのでヤマト営業所止めになります。

詳細はこちら >>
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Q

お届け日やお届け時間帯の指定は可能ですか?

A

宅配便の場合は、指定可能です。(メール便の場合は指定できません)

■配達日
ご注文日から3営業日以降をご指定いただけます
※お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金予定日から3営業日以降の日をご指定下さい。
※交通状況などの理由により、ご希望に添えない場合も御座います。

■時間帯
下記の時間帯の中からご指定いただけます
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

お届けについての詳細はこちら >>

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Q

商品がお届け日時を過ぎても届かないのですが。

A

交通事情などにより遅れている場合や、手違いにより商品が発送されていない場合がございます。
お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※但し、お支払い方法で銀行振込を選択されている場合は、発送はご入金確認後となっておりますので、ご入金をお願い致します。

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Q

長期不在でお受け取りできなかった商品について

A

宅配会社での保有期間が一定期間を過ぎますと、当店へ返送されてしまいます。
お客様の注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
返送された商品には往復分の送料が発生いたしますので、送料を後ほど、ご請求させていただく場合もございますがご了承下さい。。

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Q

銀行振込で注文したのですが、まだ荷物が届きません。

A

銀行振込の場合は、ご入金が確認できてからの発送になっております。
ご入金が確認できましたら、お届け予定日を記載したメールをお送りさせていただいております。

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Q

海外発送は可能ですか?

A

日本以外からもお買い物ができるようになりました! Buyeeサービスが提供する海外注文用カートから注文すれば、日本に住んでいないお客様にも3ステップで商品が届きます。 詳しくは「海外発送について- About Overseas Shipping -」をご覧ください。

※日本国内からアクセスした場合は、Buyeeサービスのカートが表示されないため、ご利用いただけません(海外発送はできません)

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商品に関するお問合せ
Q

在庫がどのくらいあるか知りたい。

A

各商品ページで数量を選択していただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしていただいて、エラーが出なければ在庫はございます。 
在庫が無い場合は「品切れ」と表示されます。
ご注文前に在庫数が知りたい場合は、お問い合わせください。

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Q

商品を予約・取り置きしたいのですが。

A

現在、予約・取り置きはお断りさせて頂いております。申し訳ございません。

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Q

「品切れ」の商品が入荷したら連絡が欲しい。

A 「再入荷お知らせ」をご利用ください。再入荷やキャンセルなどで在庫が戻った時にお知らせします。
合わせて、「メルマガ」「LINE」のご登録もしていただくとさらに安心です。
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サービスに関するお問合せ
Q

店舗があれば、是非行ってみたいのですが。

A

姉妹店のココバリが2013年3月にショールームを兼ねた店舗をオープンしました。
当店(チャンティ)のガムランボールも販売しております。
詳しくは姉妹店ココバリの店舗のご案内をご覧下さい。

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Q

返品・交換はできますか?

A

返品・交換お受けしております。詳しくは、こちらから。

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Q

「メルマガ」とは、何ですか? 《登録・解除の方法》

A

chantiiから発信するメールマガジンです。
新商品、再入荷やキャンペーン、プレゼントなどのお得な情報をお知らせしています。
メルマガについて(登録・解除)

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Q

ガムランボールの修理はできますか?

A

修理はバリの職人さんでないと出来ないため、承っておりません。

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Q

ガムランボールの中身のボールを失くしてしまいましたが、購入できますか?

A

ボールのみ購入可能です。詳細はこちらのページをご確認ください。

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Q

営業時間は?

A

ネットショップは、10:00〜18:00(土日・祝日はお休みになります)
実店舗は、平日11:00〜19:00(水曜・日曜・祝日はお休みになります)

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法人様・業者様からのお問合せ
Q

領収書(インボイス制度対応)の発行はできますか?

A

領収書の発行についてはこちらをご覧下さい。

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Q

お見積の依頼はできますか?

A

はい、承っております。お手数ですが「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。
ただし、商品50個以上など、大量注文以外の場合は、特に値引きなどはございませんのでご了承ください。
社内決裁の際に、お見積もり書が必要な場合などもお気軽にお問い合わせください。

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Q

請求書の発行はできますか?

A

はい、承っております。お手数ですが「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

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Q

大口で注文したい

A

まずは、卸しのお問合せよりご連絡下さい。
ただし、対象外の商品などもございますので、ご了承ください。

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Q

卸を検討しているので、実際の商品が見たいのですが。

A

ショールームを兼ねた店舗でご覧頂くことが可能です。
お打ち合わせをご希望の場合は、担当者が対応させていただきますので、事前にご連絡の上お越し下さい。
まずは、卸しのお問合せよりご連絡下さい。

店頭に陳列していない商品もございますので、ご覧になりたい商品もご連絡ください。
店舗の場所は姉妹店ココバリの店舗のご案内をご覧下さい。

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Q

適格請求書発行事業者の登録番号(インボイス登録番号)を教えてください

A

当社の適格請求書発行事業者登録番号は下記の通りです。
【登録番号】T1020001082605
【名称】株式会社ココバリ
【登録年月日】令和5年10月1日
【本店又は主たる事務所の所在地】神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1丁目860番地2榎本ビルC棟
※上記登録番号は、国税庁の「インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認いただけます。

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